これぞ正しい飲み方!?


 

LUNA ルーナハーバルサプリは、

栄養補助食品の分類に属すので、日本では食品扱いとなります。

 

「これぞ正しい飲み方!」

とひとえに言っても、

どのタイミングで摂っても問題はありません!

 

というのが、結論になります(笑)

 

お薬のように食後であったり、明確な飲み方はありませんが、

より効果を助長させるためのサプリの飲み方をいうのはあります。

 

それは、入浴前に飲むことなんですね♪

 

なぜ、入浴前に飲むと効果的なのか・・・?

今回はそれについてお教えいたしますね!!

 

⇒ルーナ公式を確認してみる!

 

 

LUNA ルーナの効果的な飲み方!


 

このLUNA ルーナハーバルサプリを飲むなら、

入浴前に飲むこと!と先ほど説明しました。

 

入浴はしっかり浴槽に浸かることを前提して、お話を進めていきますね!

 

LUNA ルーナハーバルサプリを飲んでから入浴すると、

入浴という行為が代謝がアップし、バストアップサプリの吸収率が上がるんです。

 

なぜなら、

「浴槽に浸かることで、筋緊張が緩和し血管が広がるから!」

なんですね。

 

全身に栄養を送るのは血液です。

 

その栄養の通り道である血管が広がれば、

当然狭い道よりも、広い道の方が通りがよくなるんです。

 

つまり、バストアップサプリに含まれた成分を

効率的に身体に吸収させるため効果が上がる!

ということなんですね!

 

更に、浸かりながらも入浴後でも、バストをマッサージすることで、

その栄養の通り道がより確保されるため、吸収率もさらに上がります。

 

上記を参考にしてみて、バストアップに励んでくださいね!

 

世にバストアップサプリは色々ありますが、

LUNA ルーナハーバルサプリのように、

30代以降に向け、2種のサプリで1セット摂る!

 

というのは、今までになかった形でもありますね。

 

もし興味があれば、公式サイトを覗いてみてくださいね♪

 

今なら初回1,980円になるモニターを開催!

 

90日間全額返金保証も付いていて、

始めるなら今がタイミングかもしれませんね♪

 

⇒ルーナ公式モニターはコチラ!

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ